matsurilog’s blog

おもいのたけをただつづるだけ

たつやのことをかきます

いやね?

わたしがね?

あわせにいってるんだけどね?

 

たつやがつけててかあいいなあって思ってね?

わたしもクリアフレームの眼鏡買ってね?(キモ)

 

いつもよりよくつけてるなぁとかね?

思っちゃうわけよ。(キモキモ)

 

たつやがフェンディ買ってたのもね?

買うなぁっては容易に想像できたしね?(キモキモキモ)

 

たつやありきでは断じてないんだけど

FENDIコラボ商品ご購入に至るまでには

しっかりたつやに押されて買ってるんけども(キモキモキモキモ)

 

私はほしいなあって思って買ったんはリングやしね?

持ってるとは限らないし?

 

でも最近ゴールドのアクセに合わせて

濃い色のデニム欲しい言ってるからさ?(キモキモキモキモキモ)

 

はぁ、、、

まぁ、、、

要は、、、

 

 

 

こじつけたいくらいすきなんよなぁ。(困惑)

 

まつり