matsurilog’s blog

おもいのたけをただつづるだけ

たつやのことをかきます

 

すきすぎてつらい。

 

辰哉が32歳になりまして。本日。

どんどん魅力的になってどんどんどんどんすきがましててほんとうにこんなにすきなの謎しかないけどほんとうにすきすぎてしんどいの体現わたくしこの世で1番うまいんじゃないかってくらい悶絶してまして。

 

なんです?だいすきすぎてつらいのですが?

 

でも辰哉のことがすきなおかげて

たくさんいろんなこと頑張れるようになりました

 

昨年は

ダイエットに初めて成功しました👏

 

今年は

お仕事変えようとスキルを磨きはじめたり

もう少しスタイル良くなろうと思ってたり

辰哉の好みになりたいよ〜🥹

 

いつかポケカの大会出てくれないかなぁ

ポケカの大会で会えないかなぁ(下心えぐい)

 

辰哉も自分磨き頑張りたいと仰ってたので

尚わたくしも精進したいと思います✊

担当が頑張ってるんだから私もがんばるでしょそりゃ

 

あと、ピアスは開けていいんだよ?

わたしとシンメになろ?????(右2左1の女)

開けた報告待ってるね🥹

 

なにはともあれ、

5/5はほんとうにほんとうに大切な日です

幸せをありがとうほんとうにおめでとう🥂

 

辰哉って

誕生日も連休で入所日も連休で

タイミングのいい男だよねほんとに。(いきなり何)

 

でもそんなところもすきだよぜんぶすき。

すきなんだよまじで。

f:id:matsurilog:20240505234950j:image

まつり